2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんなCMがあること知ってますか?メンディングテープのCMに釘付け!

<スコッチ>メンディングテープといえば、すっかり
お馴染みなのでご存知の方も多いと思います。
テープの上から字が書けるし、貼るとテープが見えなくなり
とても便利なテープなのでウチでも愛用しているんですよ!

この度、「あなたが思う<スコッチ>メンディングテープ
良さを自由にCMとして表現」というテーマで、一般の方から
CMを募集し、受賞作品が決まりました。
その中で私が気に入ったのは銀賞に輝いた
<スコッチ>メンディングテープをどうぞ」という作品です。




バーでカップルが喧嘩し、女性はその場を立ち去り
男性は後も追わず、疲れた様子。
その喧嘩したカップルを見ていたバーのマスターが
男性におススメのスコッチをオーダーされ、
<スコッチ>メンディングテープを差し出します。
「貼ってすぐなら貼り直しが可能」
「今なら恋人との喧嘩もやり直しが可能ですよ。」と
<スコッチ>メンディングテープと恋を上手くかけてあって
『上手いな~』と感心してしまいました。
本や、資料の修復は<スコッチ>メンディングテープで!
恋の修復は御自身で!
・・・まさにその通り!!という動画でした。(^-^)













ポイントサイト(PC) | 【2008-10-15(Wed) 23:44:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*