2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

株式会社ユニットコムのCMに釘付け!

パソコン工房、Faith、TWOTOPを展開する株式会社
ユニットコムが、「オリジナルパソコンで変わる!!
あなたの日常」というテーマで一般の方から動画を
募ったところ、ユニークな作品が寄せられ、企業賞、
Faith 特別賞、TWOTOP 特別賞が決まったそうです。
その中で、私が気に入った動画、TWOTOP 特別賞の
「あなたも変わる!」をご紹介しますね。




気の弱そうな男性が、怖そうな男性に「金を出せ!」と
脅されています。
脅されているのは弱々しい男性で、きっと怖くて
お金あげちゃうんだろうな・・・と思っていました。
ところが、弱々しい男性が「止めて下さい!」と
脅している男性のお腹に軽く手で突っ込みポーズをした
だけで、怖い男性が後ろに吹っ飛んだんです!
人間、ピンチの時にはものすごい力が出ると言いますが
まさにそれでしょうか・・・。(^^;)
でも、弱々しい男性もそんなつもりなかったのに・・・と
驚いた感じが面白かったです。
お題である、「あなたも変わる!」というのがよく分かる
動画でした。(^-^)










おススメ情報 | 【2008-10-15(Wed) 23:06:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*