2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』

新番組が続々と始まりましたね。
新ドラマでチェックしているのが、凛々しい中にも女性らしさや美しさが輝く、
憧れの女優さん『天海祐希さん』が主演されている『BOSS』。
ドラマはもちろん、ドラマの主題歌もとってもステキなんです♪




主題歌は、Superflyの『 My Best Of My Life 』。
Superflyといえば、ノリのいい曲が頭に浮かぶし、ドラマは刑事ものだから
ハードな曲なのかと思っていたら 今回はスローなバラード調の曲で、
とても新鮮な感じがしました。
また、彼女のハリのある力強い歌声は健在!
プロモーションの壮大な景色とピッタリマッチしていて とてもステキでしたよ。
彼女の歌声は、聞いていて元気をくれるし 耳に心地よく響くからダイスキ♪
興味のある方はチェックしてみて下さいね。











おススメ情報 | 【2009-04-27(Mon) 18:52:59】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/28 09:01 | BOSS | hugo boss Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』 新番組が続々と始まりましたね。 新ドラマでチェックしているのが、凛々しい中にも女性らしさや美しさが輝く、 憧れの女優さん『天海祐希さん』が主演されている『BOSS』。 ドラマはもちろん、ドラマの...


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*