2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

開運グッズ楽喜!(ラッキー)ショップ

我が家の開運といえば、ちょうど風水が頻繁にメディアで
取り上げられている頃、今の家に引っ越したので
意識しながら方角に合う色をインテリアに取り入れました。
あとは気の流れが良くなるよう、こまめに掃除を
しなければいけないのですが、これがなかなか・・・(^^;)

私が一番気に入っている開運グッズといえば「カエル」です。
カエルは「無事カエル」「お金がカエル」などの縁起物でも
知られていますよね。
風水から見ても玄関にグリーンの物を置くと良いとの事だったので
玄関先には「今日も1日、家族が無事に帰ってきますように。」の
願いを込めて、カエルの置物が置いてあります。
またカエルの置物を3匹置くと「サカエル(栄える)」、
6匹置くと「ムカエル(迎える)」という意味になり、
縁起がいいそうですよ!
玄関先にカエルの置物6匹も置いたら、さすがに怒られましたが・・・(^^;)
ちなみに私は「ワカガエル(若返る)」の願いを込めて
カエルグッズを集めています。(^-^;)

他、開運グッズには興味があって、あれこれチェックして
いるんですが、某女性週刊誌にも特集された
「開運グッズ楽喜!(ラッキー)ショップ 」のアイテムが
気になっています。
ミニ風水鏡は15万人もの方に愛用されているアイテムで
玄関に置くだけで開運できるとか!
サイトには、こちらで玄関用ミニ風水鏡を購入された方の
体験談が載っているのですが、金運がアップに
効果大のようですよ!
お値段もお手頃だし、我が家の玄関にも置いてみようかな♪

年末ジャンボ宝くじの発売に向けて金運を高めたい方は
ぜひチェックして見て下さいね。

103













おススメ情報 | 【2008-10-16(Thu) 09:06:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*