2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ケータイでお小遣い

ケータイリードメールのmoppyで 気が付いたら3000円以上
貯まっていたので、換金請求しました。
今回はあまり、サイト内クリックに出かけませんでしたので
ほったらかしぎみで貯まってた…(^^);
ありがたい事です。<(__)>
現在は登録している中で moppyが1番早く貯まっていきます。
500円から換金できるし♪手数料も安くてお得!(郵便局で30円)



話題のHMS運営の『現金取り放題』や『お金ザク×2』などは
昨年12月から1日2回のメールが来ていて、早いペースで
ポイントが貯まってきていたのに
最近、メールが1日1回に減り、『さらに挑戦』コーナーも
なかったりして、貯まるペースが落ちてきてしまいました。
…新サイトオープンのしすぎ??
HMS運営のケータイリードメールサイト、1日で10サイト以上も
オープンした日がありますね。
どんどんオープンさせるより、現在あるサイトのメール数を
安定させて欲しいな~。
おかげで、ダウンの方が退会されてしまいます…。(T△T)
また1日2回メールに戻ってくれるといいのですが…。



ケータイリードメール | 【2006-04-10(Mon) 17:27:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは
知らない間に貯まってるなんて。。。
うらやましいです(*^^*)
私も気になったのでポイント確認してきました
81円。。(* ̄m ̄*)
まだまだ遠い道のりです
2006-04-10 月  17:40:15 |  URL | りすぼん☆ #YiJ2pIDk [編集]
ダウンの方の中に、会員登録をされる方がおられるようで、その分が加算されてるようなんです。
ホントにありがたい!!(T▽T)
良いダウンさんに恵まれて幸せです♪

逆にHMSは最近、さっぱりですが…。
2006-04-11 火  09:21:09 |  URL | hiro88 #- [編集]
こんばんわ☆
hiro88さんたくさん換金されてるねぇ。。。
私はほとんど見てないのですが換金までまだまだだろうと思ってたら
流石さんが600円貯まってた^^;
他のもチェックしてこよっと。。
φ(・ェ・o)ポチ☆
2006-04-11 火  23:15:56 |  URL | 七美 #d3Wgc6FI [編集]
たくさんでもないんですよ…(..);
思うように成果は上がらないものです。
…アフィリエイトなんか特に。(^^);
まぁ楽しいからいいです!(ヒラキナオリ。)
600円くらいまとまると稼いだ気がするよね~!
…またタバコ買っちゃうの??(^▽^);
2006-04-13 木  10:43:25 |  URL | hiro88 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*