2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こまなげより入金あり♪

共同ポイントサイトこまなげより メルマネ送金がありました。
これでこまなげからの送金は3回目、300円となりました。
現在もまだ42P(42円)貯まっていますので、
またあっという間に100円貯まると思います。
1日、2~3回サイト訪問してみて下さいね!

会員があと44人増えると、9P(9円)が還元されます!
登録がまだの方は今のうちに…!
今ならまだ、8P還元広告がGETできますよ!



comanageLogo1.gif



当ブログからご参加下さった方、ありがとうございました!
<(__)>




ポイントサイト(PC) | 【2006-04-07(Fri) 13:47:29】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
休日もあとわずかという事で
ダラダラしてました(笑)
引き続きダラダラしてきますっ!
(ノω`*)σポチ☆
2006-04-09 日  15:51:53 |  URL | 七美 #SAp8rhqo [編集]
おお~~(*´∀`*) 換金おめでとう!
私は今のところ60円。後40円!!
1800人達成しましたね!
9Pでるのが楽しみ♪ポチ!
2006-04-10 月  04:05:33 |  URL | さくら #- [編集]
→七美 様
いいな~!ダラダラした~いっ!
子供が休む間を与えてくれませんよ…。(T△T)

お返しポチに行きま~す♪

→さくら 様
速攻で貯まりますよね~♪
ヒマさえあればサイトに行ってるな~。(^^);
9円は大きい!GETしましょう♪
2006-04-10 月  17:19:32 |  URL | hiro88 #- [編集]
今日のポッチをお届けします♪
ポチっと!
2006-04-11 火  14:04:19 |  URL | さくら #- [編集]
こんなのもありますよ。
また遊びに来ます。
2006-04-11 火  18:35:27 |  URL | 諭吉 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*