2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセストレードレビュー

大手アフィリエイトサイトのアクセストレード
今や大人気の ブログ投稿型(記事型)アフィリエイトの
アクセストレードレビューが始まっていますね!

マーチャントからの依頼に基づいて、
ブログにレビューを投稿し
一定の条件を満たして、規定の数に入れば報酬が獲得できます。
また、書いたレビューから 
成果報酬も発生するのでお得です♪

案件には 本人参加型レビューというのもがあって
サービスを利用したり 商品を購入して
実際に使ってみた感想を書くものなどが多数ありました。
報酬も200円~のものが多いので
早速、利用してみようと思ってます。

報酬の受け取りは1,000円から行われるので
初心者の方でも毎月報酬♪に期待できますよ!

アクセストレードレビュー







ブログライター募集 | 【2008-05-03(Sat) 08:30:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*