2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

“ブ~”ログ

マクドナルド「チーズカツバーガー」の
期間限定発売を記念して
全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ~”ログ」が
オープンしました。

「三匹のコブタ」にかけて、
とってもキュートなぶた仕様のピンクの車『ぶたCAR』が3台
4月29日(火・祝)に東京お台場を出発し、現在北上中。
日本の様々な名所を巡って
5月8日(木)には 那覇市内にゴール予定だそうです。

「“ブ~”ログ」をチェックしていますが
行く先々での旅スナップも載っていて
ほのぼのとした旅日記です。(^-^)
この『ぶたCAR』どこかで見かけられるといいんだけどな~
ドライバーがドナルドだと かなり嬉しいな♪(*´艸`)

butaCar


気になる期間限定の、チーズかつバーガーは
「ぶたCAR」の那覇ゴール後、
1ヶ月間限定で発売されるそうです!
楽しみだな~♪(人´∀`)





おススメ情報 | 【2008-05-02(Fri) 15:27:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*