2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイトパーク・ボーナス制度開始






アフィリエイトパークで9月1日からボーナス制度
始まっています。
毎月の報酬額にプラスして最大10%のボーナスが加算!
8月末まで紹介報酬が紹介1件999円と高額だったのですが
9月は通常の500円に戻るのかと思ったら紹介報酬750円!
最低報酬受け取りは1000円のままですので2人ご紹介できれば
換金できます♪
ボーナスは、3%~10%のステージにわかれており、
成果報酬100万円以上でボーナス10%が加算…
これはちょっとアレですが(^^;)成果報酬1,000円以上なら
ボーナス3%がもらえるので、このステージなら
誰でも狙えるのではないかと思います。
まだまだ新しいアフィリエイトサイトなので、ご紹介しやすい
と思いますよ!

≫≫ アフィリエイトパーク詳細




アフィリエイト | 【2006-09-03(Sun) 23:18:28】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
私もさっきアフィパの記事アップしました^^
100万以上の成果なんて出せる訳もないですが、
3%なら・・・♪
とちょっと期待してます^^
ポチ★
2006-09-04 月  01:15:14 |  URL | さくら #- [編集]
今月はようやく入金がありそうです♪
(やっと…^^;)

もうちょっと案件が増えてくれるといいんだけど…
まだ紹介報酬しか利用してないな。いつものことながら。(^_^);
2006-09-04 月  16:29:30 |  URL | hiro88 #- [編集]
おはよぉ、今日も良い天気ぃv-278
これからママ友とお出かけしてきまぁす。
上のってイイネェ 毛筆できるなんて楽しそうカモ♪
今月もドーゾヨロチクです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ポチ
2006-09-05 火  10:59:06 |  URL | mai #- [編集]
休日は時間ができるのでゆっくりと
ブログ訪問できる~^^;
久々でごめんなさい><
また時間見つけて来ますね^^
ポチ★
2006-09-10 日  16:48:03 |  URL | さくら #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-12 火  15:27:45 |  URL |  # [編集]
hiro88さん、ペイ登録ありがとう 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
すっごく嬉しいよ~!
登録してから毎日紹介者出てるので
結構期待してます★
感謝ポチ!
2006-09-12 火  20:05:53 |  URL | さくら #- [編集]
お返事が遅くなってごめんなさい!(><)
パソコンを奴らに(!)占領されて
ブログに来られませんでした…。
のちほど、遊びに行きますので~!<(__)>
2006-09-12 火  23:21:00 |  URL | hiro88 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*