2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

16日までの入金

5月前半のお小遣い収入です。

5/1 楽天リサーチ 【アンケート】 2000円

こんなに入金があってちょっとびっくりしました…(^^);


 
5/11 お財布.com 【ケータイ】 2220円

郵便局に入金あり。手数料は180円 現在の累計 5220円♪



5/11 アジアンメール 【リードメール】 100円

ほぼ、毎月換金できています。現在の累計 300円



5/12 インフォプラント 【アンケート】650円

謎の入金です。(笑)
検索したらアンケートサイトのようでした。
たくさん登録しているので(?)覚えがありません…。(^^);



5/13 西成広告電信 【リードメール】 100円

毎月、100円は換金できています。現在の累計400円。



5/15 Lead1Mail777 【リードメール】 200円

初換金。777円まで貯めると換金ボーナス100円プラスされますが
777円まで待てませんでした…。



5/16 こまなげ 【ポイントサイト】 100円

こまなげからの自動換金は累計400円となりました。



5月前半のお小遣い額は5370円。



本日は、まんぷく島(ポイントサイト)に初換金請求しました。
6月末まで通常3000円からの換金が、1500円からできるんですね…
今日知ったので(^^);早速請求しました。
月末締めの翌々月末振込みということで…(おそっ!)
7月の入金になりますが、見事!クリックだけで貯まったので
嬉しいです♪毎日10円貯まるのは大きいですね!
まめにサイト訪問してよかった♪

請求額1500円。うち手数料105円。
3000円まで貯めて換金すると手数料が無料です。

収入覚え書き | 【2006-05-16(Tue) 11:25:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*