2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Asian Mail

1/26にAsian Mailから100円換金。(請求の翌日振込あり)

本日、流石めーるから200円換金しました。
流石めーるは請求して10分ほどで振込がありました。
今月2回換金、今月累計600円となりました。(^_^)



Asian Mail は 1/15にリニューアルし、現在の会員数は
8,751人の人気サイトです。
換金も、以前は月1回の制限がありましたが、
制限なしの100円換金となりました。
私は、昨年11月末登録の遅い参加となりましたが、ダウンなしでも
月1回は換金できていますので、安定していると思います。
サイト内でもビンゴが開催されていて、ビンゴになれば
賞金がGETできます。
PTC広告もたびたび出ているのでチェックして下さいね。
ビンゴは2/1から開始です!準備して下さい!

Asian Mail 詳細】

★メール単価 0.2~10円
★紹介報酬 4段階(15%-2%-2%-1%)
★換金 100円~



≫≫asianmail.jp




リードメール | 【2006-01-30(Mon) 13:05:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*