2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日本AMD株式会社がfilmoでAMDのコマーシャル・フィルムを募集

次世代コンピューティングおよびグラフィックス・ソリューションを提供している
日本AMD株式会社が、一般の方からCMを募集し、受賞作品が決定したそうです。



CM作成のテーマは2つ。1つはAMDの名前と事業をPRできるオリジナルCM、
または、「AMDと映像」、「AMDとHD」、「AMDと地デジ」などのキーワードを、
ビジュアル的に絡めたCMとのこと。

一般の方が作るCMって、思わぬ発想や展開があって感心させられるものが多いので
興味深々!早速チェックしてみました。

私が気に入ったのは企業賞に輝いた、「HD戦士AMDダー」という作品でした。



ゆる~い感じのヒーローがAMDを歌に合わせて上手く紹介しているんですが、
好感が持てて なかなかいい感じ♪
紹介もアニメ付きだから分かりやすいし、曲もほんわかとしていて
一回聞いただけで 『AMD』という最後のフレーズを覚えてしまうほど
インパクトがありました。
なんだか、ふと口ずさんでしまいそう・・・(笑)
このCMなら 広い世代にウケること間違いなし!
興味のある方は filmoでCMをチェックしてみて下さいね。




おススメ情報 | 【2009-07-28(Tue) 15:06:23】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*