2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

これからFXを始めたい方に! ニンテンドーDSソフト『マネパ1000万人の FXトレーニング』

最近話題の『FX』という金融商品・・・初めはFX(外国為替証拠金取引)って
難しそうで 私には縁がないかも・・・と思っていたのですが、『FX』という言葉が
耳に馴染んでくると、ちょっと勉強してみようかな~なんて興味も沸いてきました。

でもやっぱり難しそう・・・(^^;)
私に理解できるだろうか?なんて 勉強を始める前から不安でもあります。
そこで、6月4日に発売されたニンテンドーDSソフト『マネパ1000万人の FXトレーニング』
に注目してみました。
DS トレーニングなら 楽しく学べるに違いない!
勉強というよりゲーム感覚で 自然にFXの知識が身に付きそうですよね。

このDS FXは、初心者から上級者まで
実際のFX取引に役立つ機能が充実しているそうです。
ストーリーに沿って口座開設からキャラクターとの会話を中心に進んでいき、
トレーニングでは、実践感覚を養えるんだそう。

また、全国のトレーダーさんたちとベストスコアを競うことができたり、レコードランキング
大会もあり、上位入賞すると豪華賞品がプレゼントされるという魅力的な企画も
あるそうですよ!

FX DSで楽しみながらFXの知識を身に付け、実際の資産運用に
役立てる事ができたら最高だな~♪



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。



娯楽・ゲーム | 【2009-06-11(Thu) 17:10:37】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*