2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

HMSのリードメール…

現金取り放題のポイントが3200円貯まったので
換金請求しました。
サイトにログインしてみてびっくり!!(◎△◎);
条件が大きく変わっていました。
…サイトの直しが大変だ~!(><)

最低換金額 1500円→3000円からにUP
振込手数料 3000円で100円→3000円で300円にUP
ちなみに8000円貯めてから請求しても手数料が200円も
かかってしまいます…。
請求して2週間以内に振込だったのが、14日締めの
翌月15日振込に変更…

なんだかこの変わりよう…ちっとも魅力がなくなってしまいました。
最近はメールも少なくなったし、Wチャンスもないし…。
ダウン制度もなくなったらしい(?)ということなので。
これからも期待できない感じです…。稼げないな。。。

HMS運営サイト様…今までどうもありがとう!<(--)>



ケータイリードメール | 【2006-04-29(Sat) 19:05:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
条件変わるとこ多いですね~~><
4月だからかな???
改悪なサイトにはがっかりしますよね(´・ω・`)
ポチ!
2006-04-30 日  00:30:52 |  URL | さくら #- [編集]
条件が…かなり悪くなりました~!(泣)
換金できたら退会しようかな…。
でも、こんな条件じゃ当分無理だろうな~。(TT)
最近はケータイの新着に登録してなかったけど、HMSサイトはもうダメなので
新規開拓しないと!

ポチありがとう♪
2006-04-30 日  01:14:18 |  URL | hiro88 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*