2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

これからFXを始めたい方に!ニンテンドーDSソフト『マネパ1000万人の FXトレーニング』

最近よく耳にする『FX』。
FXとはForeign Exchange略で、外国為替証拠金取引のこと・・・
簡単にいうと、通貨を安い時に買い、高い時に売って売買差益を得る取引の
事なんですが、興味はあっても なんだか難しそうだし、なかなか踏み出せない
金融商品でもあります。。。
ところが、ニンテンドーDSでFXに関するソフトが6月4日に登場するそうで
DS FXなら、遊び感覚でFXの知識が学べるんじゃないかな・・・と興味深々♪
早速チェックしてみました。



このニンテンドーDSソフト『マネパ1000万人の FXトレーニング』では、
FXの基本用語はもちろん、ストーリー仕立てで口座開設から取引の実践まで
学ぶ事ができるし、実践に役立ちそうな機能も充実しているから、
実際のFX取引をシュミレーションでき、自然にFX取引のやり方が身に付いて
いきそう!
また、オンラインでベストスコアを競う大会も企画されているそうなので
参加する事で腕を磨き、実際のFX取引に自信が持てそうです。



マネパ DSを予約すると、今ならFX DSトレーニングで使える『黄金ペン』と
『携帯クリーナー』がもらえるのも魅力的!
FXに興味のある方はチェックしてみて下さいね。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。





娯楽・ゲーム | 【2009-04-23(Thu) 15:46:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*