2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

理想のマンション暮らし

私の住んでいる所は田舎なんですが・・・年々、新築マンション が増えてきたせいか
新築で住宅を購入するよりマンションを購入する方も多くなったように思います。

私は小さい頃から一軒家に住んでいるので、マンションでの暮らしに
憧れたりします。
夏の夜、自宅の二階から花火を見ていたのですが、ドーンという花火の音は
大きく聞こえても、住宅の屋根で花火があまり見えず・・・
マンションで暮らしてたら キレイな花火が見られたのに・・・って
子供の頃、よく思っていました。
なので、マンションに住むなら絶対に町が見下ろせる最上階が理想です。
また、暮らすなら前もって立地をチェックし、生活施設が便利な所を選びたいと思います。
子供の学校が近いとか、病院やスーパーが近いと便利でいいですよね。

それに間取りも重要!
長く快適に過ごすために、将来のことも考えた間取りをチェックしなければと
思っています。
あと、日当たりのいい場所であることや、収納スペースが充実したマンションがいいな♪

これから新築マンション を購入される方は
知って得する新築マンション の情報が満載の『新築マンション.COM』を
参考にしてみて下さいね。




おススメ情報 | 【2009-04-22(Wed) 15:46:24】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*