2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本日の入金

先程、リードメール・西成広告電信に換金請求したら
5分くらいで送金がありました。
あまりにも早くてびっくりした~!

西成広告電信では1ヶ月に1度は換金できています。
なかなかいいペースではないかと思います。
…換金したのは100円ですが…(*^^*)

≫≫西成広告電信 詳細




ポイントサイトECナビから950円振込みがありました。
先月、換金請求ものが今日振り込まれ、今月も10000P
貯まったので換金請求ができました。
とにかく、アンケートポイントが高いので、すぐに
ポイントが貯まってありがたいです♪
毎日、サイト訪問してポイントも貯めてるからな~。
来月も950円確定です♪

≫≫ECナビ 詳細




14日にはアフィリエイトのCross-Aから振込みがありました。
Cross-Aでは初換金となりました。
最低換金額が5000円から3000円に引き下げられたので
繰越分がようやく手元に入りました。
報酬3100円!…かろうじて換金できたような…(^^);

ちなみに振込名義が『 チャンスラボ(カ 』でした。
初めての振込みで名義が見慣れない名前だったので
ちょっと動揺…(?▽?)

≫≫Cross-A 詳細




収入覚え書き | 【2006-04-20(Thu) 00:41:35】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
以心伝心の報告に♪
今日配信始まったけれど50通↑来てましたよ^^
なかなかの出だしです☆
記事にはもう少し様子見てから書きますが先に報告を^^
クロス・エーは七美もあと何円かで
換金だった気がする(汗)
2006-04-21 金  00:44:29 |  URL | 七美 #K6xZZmMU [編集]
φ(*'ω'*)ポチ☆
は忘れずにしますねっ!
2006-04-21 金  00:45:01 |  URL | 七美 #K6xZZmMU [編集]
ポチありがとう!

以心伝心、順調のようですね!
登録しようかな~と思ってたら、またオープンしたので
先にそちらに登録してみました。(^^);
2006-04-22 土  16:08:56 |  URL | hiro88 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*