2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Wiiの常識をくつがえす『ファントム・ブレイブWii』!!

3月12日にWii専用ソフト、「やりたい放題」できるシミュレーションRPG
ファントム・ブレイブ Wii』が発売されるということで早速、プロモーションを見てみました。

かわいいヒロインのマローネと霊魂(ファントム)の主人公アッシュが繰り広げる
ストーリー。
舞台は海の上の島ということで、画面がとってもキレイ!という印象でした。
可愛い系、勇敢系など、個性的なキャラクターも豊富なところが魅力的なんですが
このキャラクター、持ったり投げたり積んだりと遊び方もいっぱい!
また、持ち上げた物が武器になるというから驚きました。
レベルの高いキャラクターを持ち上げると、凶悪な武器として使用できるし、
敵も味方も関係なく攻撃できるというから、ホントに何でもありのゲームで
一体、どんな風に展開していくんだろう?って興味が沸きました♪

キャラクターもステキだし、このゲームなら子供も大人も楽しめそう!
興味のある方はぜひ『ファントム・ブレイブ Wii』のサイトを
チェックしてみて下さいね!








娯楽・ゲーム | 【2009-02-23(Mon) 16:33:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*