2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KEN スクール

就職難の時代、やっぱり資格を持っていると有利ですよね。
求人情報を見ると、特にIT関係のスキルを必要としている企業が多いので
ネットワーク関係の技術や資格を身につけておいた方がいいように思います。
そこでパソコン教室のKEN スクールに注目してみました。

KEN スクールには、WordやExcelなどのオフィスソフトや、DTPデザイナー、
プログラミング、ネットワークエンジニア、またCCNAやCCNPといったネットワーク資格を
取得する講座など現代に欠かせない技術を学ぶ事ができます。

私が興味を持ったのは、Webデザインの「極」講座です。
この講座ならソフトウェアの知識やツールを使いこなす事はもちろん、
実際の仕事を擬似体験しながら 実践に役立つ技術を学ぶ事ができるそうです。
基礎をしっかり学んでも応用に繋がるかどうか・・・というのが不安なんですが
実際にどんな仕事をするのかがわかっていれば、効率よく作業ができそう!
また、現役プロのクリエイターの方が指導して下さるから心強いし、
就職してもスムーズに仕事ができそうな気がします。

他にも魅力的な講座がたくさんありますので、興味のある方は
チェックしてみて下さいね。





おススメ情報 | 【2009-01-20(Tue) 16:13:39】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*