2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バレンタインシーズンはお菓子に囲まれてアルバイト!

娘と一緒にクリスマスケーキを作りながら
来年のバレンタインデーは誰にあげる?なんて話題がでました。
来年も本命にはバレンタインチョコを作るのかな?と思っていたら
友チョコをたくさん買うよ!との事・・・。
直前になって また予定が変わるような気もしています。(^^;)

バレンタインといえば、たくさんのチョコが店頭に並び、
チョコレート選びが楽しいですよね。
友チョコだったり家族にあげるチョコだったり、
本命にあげるチョコや自分用のチョコ・・・人それぞれ
いろいろな想いでチョコを選んでいるんだろうな♪
共通しているのは『この日にチョコを贈りたいと思える人が
いる』という事。
大切な人、お世話になっている人がいるってステキな事ですよね。

そんなバレンタインデーシーズンにチョコを売るアルバイトなんか
いいな♪と思います。
いろいろなチョコに囲まれてお仕事をするのも楽しいと思うし
チョコをラッピングするのも楽しそう!
それにチョコを選んでいるお客様を見ていると、なんだか
温かい気持ちになれそうな気がします。(^-^)

そろそろバレンタイン バイト
募集があると思うので 早速、チェックしてみたいと思っています。



おススメ情報 | 【2008-12-26(Fri) 18:13:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*