2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログのアクセスアップ

ブログをたくさんの人へ読んでもらいたい方の為の
Ping送信サービスのご紹介です。

普通にブログができればいいや。と思う人も多いと思いますが、
せっかく書いた記事なのですから、多くの人に見てもらえれば、
より一層、書き甲斐も出てくるというものではないでしょうか。

Ping送信(更新通知)というのは、あなたが書いた記事を、
更新順に掲載されるサイト(Pingサイトという)へ
自動的に掲載させる機能です。

要するに、沢山の人がアクセスしているPingサイトへリンクを
張っておくことで、アクセスされるきっかけが
つくれる機能なのです。

検索エンジンにもかかりやすくなり、
アクセスアップに役立ちますよ!










アクセスアップ | 【2006-04-04(Tue) 12:04:36】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
ピング、結構設置してるけど効果があるのかないのかわからない~(>_<)
でもやった方が確実にいいですね~!
応援ポチ!
2006-04-04 火  18:49:58 |  URL | さくら #- [編集]
いつもご訪問ありがとう♪

検索をすると、ホームページより、ブログ記事の方がTOPに
上がってることが多いんですよ。
ホームページより、ブログに力を入れるべきなのかな~とも思ったりして…。
Pingは更新頻度なんかも重要になってくるんだろうけど…。
頑張らなきゃ~。(..);
2006-04-04 火  22:34:39 |  URL | hiro88 #- [編集]
Ping送信って最初何だろうってずっと
知らなかったんですよ(´・ω・`)
ランキングに参加しだしてから
知ったんですけど、確かに更新頻度が
分かりやすいですね^^
hiro88さんのペースで頑張っていけば
いいと思うし七美は応援してマッスル!

φ(●´ω`●)ポチ☆
2006-04-04 火  23:05:48 |  URL | 七美 #vZDDKxLc [編集]
本日のポチでっすo(*^▽^*)o
ポッチ♪
2006-04-05 水  21:48:44 |  URL | さくら #- [編集]
→七美 様
私も七美さんを見習って活気のあるブログにしなくては!(^^);
最近、またサイトの方を直し始めたので、ブログが貧弱です…。(..);

→さくら 様
わ~!毎日のように来てもらえてウレシイな~♪
私もおやすみのポチに行かなくちゃ!
2006-04-06 木  23:36:33 |  URL | hiro88 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*