2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美肌の根本である“肌の軸”を強化する『DRセレヴィーナシリーズ』誕生!

年々肌のトラブルが目立ってきたように思います。。。
最近、特に気になるのは以前より増して深くなった額のシワ。
加齢が1番の原因かもしれませんが、肌の乾燥によって
シワができやすくなるらしいので、スキンケアでは
アンチエイジング用の化粧品を使い、保湿を充分にするよう
心がけています。
ですが、あれこれ試してみても、思うように改善されず・・・。
そこで今、注目しているのが 美肌の根本である“肌の軸”を
強化するという「セレヴィーナジャパン」のDRセレヴィーナ
シリーズ。
DRセレヴィーナ シリーズには、刺激や炎症など
肌のトラブルを穏和する働きがあり、フコキサンチンという
成分が、肌に負担をかけず、さまざまなトラブルを解消して
くれるんだそうです。

私が試してみたいと思ったのはモイスチャークリーム。
乾燥から肌を守るための成分が凝縮されているので
保湿力もバッチリ!
時期的にも肌が乾燥しがちなので、充分な保湿が
必要ですよね。
このクリームなら、シワの原因である乾燥から 肌をしっかり
守ってくれそうです。

1219-r










美容 ・ 健康 | 【2008-12-19(Fri) 22:39:04】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*