2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-MinのCover Mini Album『The Singer』

最近の私のマイブームは、若い頃に聞いていたCDを
車で聞くことです。
子供に『誰!?』と不思議がられますが・・・^^;
昔の曲を聞くと、その当時の思い出が 懐かしく
思い出されたりしますよね。
昔流行った名曲というのは、何年たっても歌い継がれていくもの。
そんな名曲の数々が、女性シンガー『J-Min』によってカバーされ、
アルバムとして発売される事になったそうです。

J-Minのアルバム『The Singer』を試聴してみたのですが、
20歳とは思えない迫力と、透き通るような魅力的な歌声で
曲に引き込まれるような感じがしました。
曲は、井上陽水さんの「傘がない」やRCサクセションの
「スローバラード」、泉谷しげるさんの「春夏秋冬」などが
収録されていて、男性の曲を女性が歌うのってどうなのかな?と
思ってたんですが、曲の持つせつなさや悲しみが
強く伝わってくるし、昔の曲なのに新鮮な感じがして、
若い世代にも受け入れやすいんじゃないかなと
思いました。

J-Minの魅力を充分に感じることができるCover Mini Album
『The Singer』は、11月19日発売です。
興味のある方はチェックしてみて下さいね!














おススメ情報 | 【2008-11-17(Mon) 22:02:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*