2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

待ちに待った、ブロブ!ついに発売!!

ニンテンドーWii用ゲームソフト、新感覚のぬりえアクション
ゲーム『THQブロブ~カラフルなきぼう~』が11月13日に
発売されました。
発売前にチェックした時、子供と一緒に楽しく遊べそうな
ゲームだから興味があったのですが、今回は子供と一緒に
YouTubeで動画をチェックしてみました。

ブロブが飛んだり転がったりして、ペンキをこぼしていくように
町を染めていくんですが、こんな風に自由に町に落書きできたら
気持ちがいいだろうな~と思いました。
なんだかストレス発散できそうな感じ♪
一緒に見ていた息子も「おもしろい!やってみたい!」を連発。
ゲームの中なら『こんな所に色をこぼしたりして~!!』と
怒られずに自由にぬりえができるもんね。(笑)

ブロブは家族で楽しめるゲームだと思います。
興味のある方はチェックしてみて下さいね。
















おススメ情報 | 【2008-11-14(Fri) 21:56:11】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*