2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

JOBlog 換金

リンクスタッフ JOBlogよりイーバンク銀行へ610円の
報酬の送金がありました。
このリンクスタッフ、限定300名ということで、すぐに
募集が締め切られるだろうと思っていましたが
まだ300名に達していないようですね。

実は、換金請求はすでに2月にしていました。
すぐに振込してくれるという事だったのに、一向に
振り込んでくれない…
問い合わせてみたら、ご紹介者の方が、規定のリンクを
サイトに貼っておられなかった、リンクが確認できなかったと
いうことで、保留になっていたようです。
結局、そのご紹介者の方からの連絡はなく、リンクスタッフ用の
リンク(バナー)も貼られなかったという事で
報酬から差し引かれてしまいました。(TT)

610円換金請求した後も 報酬が140円発生していましたが
500円になるのを待たなければ…手元に入ることは
ありません。
まぁ、最低換金額5000円~のリンクスタッフよりは
遠くない話なのかもしれません・・・(^^);

▼まだまだ募集しています!

JOBlogランキングリンクスタッフ 詳細
リンクスタッフ | 【2006-03-17(Fri) 00:11:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
いい休日お過ごしでしょうか?^^
残りの休みはゴロゴロする予定です(笑)
JOBlogは、hiro88さんの記事参考にさせてもらってhiro88さんの所から登録した気がする(笑)
では今日も応援ポチ☆
2006-03-19 日  16:37:58 |  URL | 七美 #bgfByfVo [編集]
こんにちは
300人って意外とすぐだとおもったけど
まだだったんですね
私はまだまだ換金額には達していないので遠いです(笑)
ポチ
2006-03-20 月  16:26:58 |  URL | りすぼん☆ #YiJ2pIDk [編集]
前回のメーラーの立ち上げ方のお返しにやってきました♪
「OTOKUクーポン」登録しました♪
これから、バナー貼ります♪
けど、娘がぐずってきたので、貼るのは明日になるかも><
 ご報告までに♪
&ぽち
2006-05-19 金  23:57:04 |  URL | mai #- [編集]
ありがとうございます!(T▽T)
メーラーの件、お役に立てて嬉しいです♪
お礼だなんて…(嬉)

maiさんのサイト、リンクさせて頂きますね!
リンクが完了したらご報告に伺います♪

2006-05-23 火  08:57:11 |  URL | hiro88/お財布ブログ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*