2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「はるこラボ?!CM」投稿マンガと投稿CMのコラボレーション企画!

マンガが全部無料で読めるというケータイマンガサイト
はるこ」が、第一弾で「はるこ」をテーマとしたマンガを
一般の方から募集し、第二弾ではCM動画を募集。
そして、入選した方のマンガと動画のコラボCMが
出来上がりました!
受賞作品の中で私が気に入ったのは
作品名「笑いの使者はるこ」です。




文字とマンガだけのすご~くシンプルな動画。
短い動画で特にひねりもないんですが、
エンタメ系ケータイサイト「はるこ」の特徴をしっかりと
盛り込んでいて、「はるこ」を初めて聞く人にも
どんなサイトかがよく分かる動画だと思いました。
作品名である「笑いの使者はるこ」を募集しているよ!と
いうのも伝わってきたし、マンガのゆるい感じも好き♪
なんと言っても、単刀直入なCMという感じが
気に入りました。(^-^)







おススメ情報 | 【2008-10-24(Fri) 23:26:54】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*