2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

PTC広告が多い

最近は仕事が忙しくて、なかなかリードメールがこなせず
『リンク切れ』になってしまう事が多くなりました…(T△T)
そんなときはサイト内のPTC広告をクリックしてポイントを
稼いでいます。
PTC広告が多くあるサイトはありがたいですよね。
たまに5円という高額PTCをGETできることがあります!

★ クリックで詳細ページに飛びます。

流石めーる

 配信メールもダントツですが、PTCも多い!
 0.1円が多いけど、0.25円もあり、1円もGETできた事が
 あります。



Prize-Prize

 15秒=0.5円、30秒=1円のPTCは魅力的です!
 毎日PTC広告で0.5円~3円はGETできています♪



Cilck AD
 
 私の場合、メールクリックがほとんどリンク切れに
 なってしまいます…(;_;)
 PTCは0.1円が多いですが、たくさん出ていますので
 毎日、PTCでポイントを貯めています♪



リードメール羅針盤

 数はそれほどないかもしれませんが、0.3円からなので
 魅力的です。
 2日前、1円広告をGETできました♪



President Mail

 2日前位に5円PTC広告をGETできました!
 オープン当初に100円広告が出たと話題のサイトですので
 今後にも期待しています。



eライフナビ 
(クリックでサイトに飛びます)

 PTC広告は毎日多くて安定しています。
 0.1円が多いですが、数がこなせるのでいいですよ!

【詳細】

★6段階(15%-3%-2%-1%-1%-1%)
★換金 500円~
★メール広告1通 0.25円~
★サイト内PTC単価 0.1円~


メール配信も多い方で、安定しています。
ダウンの方はいませんが、500円の換金実績があります♪

  
リードメール | 【2006-02-24(Fri) 07:41:18】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
私も今週は仕事が忙しくて残業ばかり
だったので帰ってリードメールこなすのに
いっぱいいっぱいなのにリンク切れが
多いですよねぇ(´;ω;`)
お互い忙しいけれど頑張りましょうね^^
って事で応援ポチっとなw
2006-02-25 土  17:15:49 |  URL | 七美 #bgfByfVo [編集]
せつないよね…(T_T)
働いてる方が、リードメールより稼げてるのに
リードメールを大量に逃すと悔しかったりして。。。
貧乏性だな、私…(^^);

ポチありがとう!私も行きま~す♪
2006-02-25 土  20:05:48 |  URL | hiro88 #- [編集]
PTCは結構助かりますよね^^
クリック切れは表示されないし♪
家に帰ってからのメールチェックが最近大変!(>_<)
すごい数だから~~~!
PTCは高額に出会えると嬉しいですね~~!
今日は開花亭の高額にいくつか出会えてうきうきです(*^_^*)
では、ポチ♪
(エラーのためFC2以外の応援だけでごめんなさい)
2006-02-25 土  22:58:19 |  URL | さくら #R71i86E. [編集]
エラーが直ったので応援ポチに来ました~~♪ポチポチポチポチィー!♪
2006-02-26 日  11:25:48 |  URL | さくら #R71i86E. [編集]
エラーが直ってよかったですね♪
ポチ連打(笑)感謝です!(^^);
…原因はなんだったんでしょうね~?
2006-02-26 日  17:48:56 |  URL | hiro88 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*