2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

腕時計で音楽を楽しむ!話題のMP3ウオッチ「G-style」

腕時計もファッションの一部。
特に男性は、腕時計にこだわりを持っておられる方って
多いですよね。
そんな方におススメなのがG-styleMP3ウオッチ
このMP3ウオッチは、ただ時間を知るための腕時計じゃ
ないんです!
スタイリッシュなボディの中に、MP3プレイヤー、
ボイスレコーダー、USBフラッシュメモリーなどの機能を
装備されているんですって!

まず、MP3プレイヤーは、お気に入りの曲をパソコンから
MP3ウオッチに転送し、音楽プレイヤーと利用できるので
いつでもどこでも音楽を楽しむ事ができます。
また、音質調整も可能なので、さまざまなジャンルの音楽が
楽しめますよ!

ボイスレコーダーは、大事な会話など、メモ代わりに録音し
何度でも聞きなおすことができるから 聞き間違い防止になり
便利ですよね。
筆記用具がない時や、メモを取る暇がない時などにも
活躍してくれそうです。

USBフラッシュメモリーは、パソコンにある仕事のデータや
画像、動画のファイルなどを簡単にコピーできるから
腕時計がメモリースティックの役割を果たしてくれますよ!

これだけの機能があれば、ビジネスシーンでも
活躍してくれそうだし、男性の遊び心を満たしてくれそうですよね!
旦那様や彼への クリスマスプレゼントにも
いいんじゃないかな~♪と思います。

・・・ウチの旦那様にプレゼントしたら 
きっと喜ぶだろうな。(^-^)











おススメ情報 | 【2008-10-13(Mon) 15:23:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*