2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリック報酬

クリック報酬広告をブログやHPに載せておられる方も
多いですね。
このブログにはBe Goodのクリック広告が左サイドにあります。
サイトが表示される瞬間に、右からニョキっと広告が出てくる
ところがお気に入りです♪(^^);
また、報酬の支払いが500円からしてもらえるので
いつか必ずもらえる気にさせてくれるところも好きです!(笑)

【 Be Good 詳細 】

★紹介報酬 50円
★換金額 500円以上1円単位
★イーバンク銀行のみ
★クリック1円


★PTC広告 (Point To Click)
 ポイント付き広告をサイト内で配信するクリック保障型
 の広告です。
★ローテーションバナー広告
 SURFエリアに自分のバナー広告を表示します。
 表示回数、または表示期間で広告を選ぶことができます。
新規登録時後にバナー設置が行われると、ボーナス報酬として
 100円がもらえます。




ref2.png

クリック報酬 | 【2006-02-21(Tue) 00:27:18】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
500円報酬はハードルが低くていいですね!
1クリックしていきます♪
これで1円になってくれるかな?o(*^▽^*)o
クリック&応援ポチ!
2006-02-21 火  01:01:19 |  URL | さくら #- [編集]
応援に参りました~
こちら、クリックすれば1円になるのかな?
私もさくらさんに便乗してポチっとランキングと共に~
また遊びに来ますねv
2006-02-21 火  01:41:57 |  URL | ぷちこ #mQop/nM. [編集]
有難う!!!(T▽T)
おかげで換金に近づきました~♪
他のクリック報酬サイトは5000円から換金のものが多いので
ココは良心的です…私に優しい♪(^^);
2006-02-21 火  11:47:12 |  URL | hiro88 #- [編集]
応援&クリック有難う!(T▽T)
換金できたら、きっとリードメールの換金並みに嬉しいだろうな~♪

早速、私も応援に!!!
2006-02-21 火  11:49:43 |  URL | hiro88 #- [編集]
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006-02-21 火  19:29:18 |  URL | take #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*