2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

検索結果

本日の検索サイトからのご訪問は

Google ケータイ お小遣い の検索結果 約 276,000 件中
1 - 10 件目 1番目

Yahoo!検索 ケータイ お小遣い で検索した結果 
11~20件目 / 約1,730,000件  1番目

でした・・・。
嬉しいはずが、なぜかプレッシャーを感じてしまいました。
まだ、サイトのTOPを直しまくってるような状態で
なかなかページを増やしたり、更新したりできていないから。
でも励みにはなります。もっと頑張らなくては!!

今日、相互リンクして下さった方からアドバイスを
頂きました。




『サイトのタイトルが長いので、検索エンジン的に
不利。キーワードを絞ってコンパクトにまとめると
良いと思います。』
『もう1色黄色か赤など入れるとなおサイト全体が
しまって良いと思いますよ。』

なかなかサイトについて意見を頂けることもないので
とっても嬉しかったです。
自分では気付かないことも多いので、本当に参考に
なります。
Nさん、有難うございました!<(__)>

サイト名は、当初、『PC&ケータイ貯金箱』だけでした。
なんか、とても単純に感じたので
リニュールした時に『無料でお得に在宅収入!』を
追加したのですが、やっぱり 長いかな・・・(^^);

サイトの色についても、もっと考える必要があるな・・と
思っています。
憧れのサイト様は ほとんど リンク色が青。
やっぱり、定番を無視してはいけなかったかな~と
最近になって思います。
あと、字をもう少し 大きくしたいなと・・・。

全体的にもっとシンプルな 見やすいサイトに
したいんだけど・・・

まだまだ サイトTOPのデザインで悩みそうです・・・。


日  記 | 【2006-01-06(Fri) 00:44:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
これからも更新がんばって下さい
2006-01-07 土  01:01:42 |  URL | 今からでも遅くないお金稼ぎ #- [編集]
有難うございます!
たくさんのサイト様に勉強させて頂きながら
頑張ります!
2006-01-07 土  03:25:21 |  URL | hiro88 #IRtMTycQ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*