2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

支度金がもらえる求人サイト『ソラリックジョブ』

私が求職中、就職先を探すための情報は
新聞の折込みに入るチラシか
職業安定所にせっせと通う事でした。

職業安定所に行っても、いつもたくさんの求職者がいて
求人情報を探すのも一苦労・・・。
今は、パソコンが設置され、
希望の業種を探せるようになっていますが、
長時間に及ぶパソコンの順番待ちが結構大変。(´_`;)
今はそんな苦労をしなくても
ネットで情報を得る事ができるようになっていて
とても便利ですよね。

ソラリックジョブ」では 就職を探し、
その企業に採用されたら 支度金として最低5万円を
もらう事ができるんです!

IT業界で働きたいけど経験がないし・・・
そんな未経験者の方でも大丈夫!
経験者の方には スキルに応じて最大で年収の5%までの
支度金をもらえるので、これまでの経験を
フルに活かす事もできますよ!

支度金制度は、「ソラリックジョブ」に
掲載されている企業に採用されれば適応されますので
就職、転職を考えておられる方は 支度金がもらえる、
ソラリックジョブ」を気軽に利用してみて下さいね!



おススメ情報 | 【2008-06-28(Sat) 19:06:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*