2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏祭りにワイヤーバッグ♪

『今年の夏は浴衣を着たい!』
お友達と大勢で浴衣を着て 
地元の夏祭りに行く約束をしたそうで
すでに浴衣チェックが始まっています。(^^;)
昨年は『浴衣なんて面倒くさい・・・』と
着てくれませんでしたが お友達の影響なのか
今年は『カワイイ浴衣を♪』と今から張り切ってます。
『でも、浴衣を着るときのバッグはどうしたらいいの?』
それなら、アンテプリマのワイヤーバッグがおススメ♪
涼しげなデザインだから浴衣にもバッチリ合うし
華やかでおしゃれです♪
ワイヤーバックなら 浴衣に限らず
オシャレしてお出かけする時も活躍しそう♪
お母さんも 浴衣を着て一緒に行きたい・・・
連れてってくれないかな?(・∀・)








2008年4月25日(金)より 円高市況による
商品調達コスト削減に伴って、
ワイヤーバッグが ちょっとお得になってます!
また、浴衣を着たアンテプリマ・オリジナルドールを
プレゼントキャンペーンも開催していますので
サイトを覗いてみて下さいね!





おススメ情報 | 【2008-05-20(Tue) 19:05:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*