2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

柴田淳ニューシングル『ふたり』

以前、ミュージック番組に出演していたのを見て
軽快なトークと 美しい歌唱力に興味が沸いたんですが
女性シンガーソングライター 柴田淳が
2008年5月28日に、ニューシングル「ふたり」を
リリースします。
彼女は 2001年10月にシングル「ぼくの味方」で
メジャーデビューしていて
現在、オリジナルアルバム5枚、シングル15枚、
コレクションアルバム2枚、DVD5枚をリリースしています。


柴田淳オフィシャルホームページでサビの部分だけ
試聴ができるんですが、
緩やかに流れるようなバラード風の楽曲で
透き通るような彼女の歌声と
ピアノ演奏がピッタリとマッチした癒しの曲です。 
恋する女性には特におススメ♪
一人の時間に聞いたら 癒されるだろうな~と思います。
・・・男性も聞いてみて下さいね。
きっと心に響きます。(^-^)

6月18日には、6thアルバム「親愛なる君へ」の
リリースも決定しています。

試聴のできるブログパーツを貼りましたので 
ぜひ試聴してみて下さいね!








おススメ情報 | 【2008-05-09(Fri) 12:12:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*