2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BloMotionから振込

BloMotionから1730円振込みがありました。
1000円以上のまとまった振込みがあると、稼いでる!って
気がして嬉しいです♪
他、ブログに記事を書いてお小遣いがもらえたのは
住まいモニターで750P貯まって
クオカード500円分の送付請求ができました。
この住まいモニターでは、まだ2つしか記事を書いて
いないのに、登録ボーナス、アンケートでもポイントが
貯まったので早くも請求ができました♪
ブログクリップも現在、1250P貯まっています。
1つの記事をアップしただけで300円報酬の依頼が
何回かあったのでお得でした!
先着順ではなく、期日までにアップすれば
必ずもらえる案件だったのにも助かりました。

8月はあまりアップできていませんが、後半もできるだけ
頑張りたいと思います!



BloMotionで1件、大失敗!!
『アンカーテキストミス』で、せっかくアップした記事が
否認証になってしまいました。(..);
ちなみに190円報酬のものでした。

…気を付けよう…。
ブログライター募集 | 【2006-08-22(Tue) 23:37:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ブロモーション、私は1300円くらいでした^^
たまにサボっちゃいますw
千円以上だと嬉しいですよね~♪
でも来月は千円いかないかもしれない(汗)
ポチっと応援(o^-')b
2006-08-23 水  01:54:58 |  URL | さくら #- [編集]
なかなか続けてアップするのは大変ですよね~。
私なんか文章がスラスラでてこないから
時間がかかっちゃって。。。
今月末までに1000円達成するように頑張ります!
…出来るだけ…。(^^);
2006-08-23 水  23:44:58 |  URL | hiro88 #- [編集]
あ~、上の記事の依頼、悩んだあげくに消しちゃった><
今月はもう依頼記事かけそうにないな~(汗)
ポチっと応援☆
2006-08-24 木  00:37:17 |  URL | さくら #- [編集]
私もそうとう時間かかって記事書いてます。(^^);
上手くまとまらなくて消しちゃうことも!(T△T)
こんなのでいいの?と思いながらアップして、認証されると
申し訳ないような…
まぁいいか~。(^_^);
2006-08-27 日  06:46:10 |  URL | hiro88 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*