2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リードメール換金

Enjoy-Mailで300円初換金しました♪
換金時に 「ラッキーEnjoyくじ♪」が引けて、3P~10Pの
ポイントがもらえるのですが、私は3Pが当たりました。
8月に入ってから気が付いたのですが、サイト内で
毎日、あみだくじにチャレンジしています。
当たれば、0.5Pか3Pがもらえるのですが
運よく3Pが2回、0.5Pが1回当たりました☆
さらに今日は、毎月第3日曜日開催の『チビつのっちを探せ!』
で、5Pが当たり!
このサイトは自力で頑張っているので、メールクリック以外に
ポイントの貯まるイベントがあるとありがたいです♪

【Enjoy-Mail 詳細】

★換金300円~
★紹介報酬15%-3%-2%(3段階)
★「わくわくEnjoyクリック」・「HappyEnjoyメール」(1円~)
 不定期に配信
★ラッキーEnjoyくじ
 換金申請時にくじを引くことが出来ます。
 3P・4P・5P・8P・10Pのいずれかのポイントが
 もれなく当たります。
★EnjoyMailお楽しみ企画
 ・「チビつのっちを探せ!」毎月第3日曜日に開催。
   もれなく何かが当たる!
 ・「Enjoyラッキークリック」毎月不定期で2回100円ランダム
   ペイアウト&100名様に15円PTC配信。

rmenjoy-mail.com





天空から100円換金しました。換金はこれで累計200円。
私の場合、相変わらずメールはリンク切れが多いんですが
毎日のオートサーフで換金まで達成しました。楽チンです♪

天空 詳細



収入覚え書き | 【2006-08-20(Sun) 16:40:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
エンジョイ、未登録なんですが
結構イベントやってるようで楽しそう♪
最近リドメやってないな~~(汗)
ポチっと応援(o^-')b
2006-08-20 日  17:56:23 |  URL | さくら #- [編集]
正直、初換金したら退会しようと思ってたんですが!(笑)
結構、ポイントが貯まるので、続けてみることに
しました。
換金できたら退会したいサイト、他にもあるので!(^^);

ポチ、ありがとう!
2006-08-21 月  15:58:15 |  URL | hiro88 #- [編集]
退会したいサイトって結構ありますよね^^;
私はねこめーるがずっと換金額に達しない><
換金して退会したいです~^^;
ポチ★(o^-')b
2006-08-21 月  20:51:45 |  URL | さくら #- [編集]
ちょびガチャ、アメブロのIDが必要なのに、
アメブロだと上手くいかないんですか?何か面白いw
ちょびガチャ結構大きいからかさばっちゃうかもしれませんね^^;
ポチ★
2006-08-22 火  21:06:30 |  URL | さくら #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*