2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

きららのくに ACRE'S BLOCK

広い庭がある分譲住宅「きららのくに ACRE'S BLOCK 」

img9.jpg


建売住宅では類を見ない土地の広さを持つ庭付き一戸建て
分譲住宅「きららのくに ACRE'S BLOCK」
東京駅まで電車で45分、千葉駅まで26分の通勤圏で
ありながら、豊かな自然が息づく生活拠点です。
また、この立地だからこそできるゴルフ、釣り、温泉、
サーフィンなど趣味の世界が身近に広がる
生活拠点でもあります。




すでに入居されている方の入居者インタビューがサイト上に
アップされていました。どの方も『広さとゆとり』を満喫して
おられるご様子。私の住んでいるところは住宅が
密集しているので『広さとゆとり』がありません。
倉庫なども敷地内にムリヤリ置いているような
状態です。(--);サイトを見ていて、こんな所に
住むことができたら…を想像してみたのですが、
まず、庭に『子供がのびのびと遊べる空間を作ってやりたい』
です。現在住んでるところは家の周り中、道路で
キケンがいっぱい!そこら中で大人の「危ないよ~!」の
叫び声!!
…子供も一生懸命遊ぶことができないでいるようです。
なんの気兼ねもなく、遊べる空間があればゲームに
熱中することもなくなるかもしれない…(^^);
あとは、花をたくさん育てたり野菜作りもしてみたいし、
友達を呼んでバーベキューなんかもしてみたい!

広い庭がある分譲住宅「きららのくに ACRE'S BLOCK 」
“四季をデザインする街”というコンセプトのもとに、
暮らしの中でいつも四季が感じられる、豊かで美しい
街づくり計画が進められています。
こんな所に住むことが出来たら毎日の生活にも『ゆとり』を
感じることができるんでしょうねェ~。

これからマイホームをお考えの方はぜひ訪問して見て下さいね!
住まいの夢が広がるサイトですよ♪

⇒ http://www.kirara-ipd.com

おススメ情報 | 【2006-08-08(Tue) 13:55:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
アドナビ、アップしてなくても報酬入ってますよ^^
自分のペースで大丈夫ですよ~^0^
わざわざありがとうございます 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
今日はもう応援してるから、
また明日来ますね^^
2006-08-08 火  22:46:36 |  URL | さくら #R71i86E. [編集]
報酬上がってたんですね!良かった♪
あっという間に換金でしたね~。
お役に立てたようで嬉しいです★
2006-08-09 水  15:01:24 |  URL | hiro88 #- [編集]
こっちはもうすぐ台風の暴風域に入りそうです~!
夜はおとなしく家でビデオでも見る予定^^
ポチ★
2006-08-09 水  17:05:50 |  URL | さくら #- [編集]
こちらは台風の影響で久しぶりに雨のはずだったんですが…
反れたようで、相変わらず暑いっ!(><)

被害がありませんように!!
2006-08-10 木  08:34:20 |  URL | hiro88 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*