2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フロアコーティング「フロアコーティング.com」

6年前、築3年の中古住宅を購入した我が家。
ここに引越しして来てしばらくは 毎日一生懸命掃除していましたが
育児中ともあって しだいと手を抜くように。。。^^;
そして育児が落ち着いた頃、仕事を始めた事もあり お掃除なんかはさらに手抜き…
普段まめにお掃除しなくなったせいか、いざ掃除をするとなると
落ちにくくなった汚れと 長時間格闘しなくてはなりません。

特に台所のフローリングは、油汚れや黒ずんでしまった汚れが目立ち、
フローリングの表面も日焼けや傷、剥げが目立つようになってしまっていて
念入りに掃除をしてもあまりキレイにはなりません。
いっその事、フローリングを張り替えてしまいたいくらい。。。
こんな事になるなら もっとまめに磨いておくべきだったし、
前もってフローリングコーティングをしておくべきだったな…なんて
今さらですが反省しています。

フローリングコーティングするなら、フローリングを保護する
最新の施工技術を取り扱っている『フロアコーティング.com』がおススメ!
耐久性に優れたUVフロアコーティングで、20年後もキレイなまま保てるそうです。
そしてコーティングすることによりお掃除もラクチン♪
お掃除が面倒な 台所のフローリングも簡単に済ませることができるなんて
主婦にとっては助かりますよね。

また、『フロアコーティング.COM』ではクロスコーティングや水周り、防カビ、
フッ素コーティングなどを取り扱っているのも魅力的。
クロスってあまり掃除しないから 知らないうちにシミができていたり
汚れが付いてしまってたりしますよね。
コーティングしておけば汚れも付きにくいし、汚れても水拭きでOKなんだそうです。

また、出来てしまったカビや、洗面所やお風呂の水あか取りなど
時間がかかって面倒な水周りもコーティングしておけば
お掃除に掛かる時間も短縮できるし、ラクに汚れが落ちれば ストレスも減りますよね♪

『フロアコーティング.COM』のサイトをチェックしていたら、自分の住まいを長く美しく保ち、
毎日を快適に 気持ちよく過ごすために、コーティングって必要だな…と思いました。
家の中が明るいと、それだけで気持ちも明るくなるし、
念願のマイホームだから 一生大切にしたいですもんね♪

これからマイホームをとお考えの方や、ご自分のお店を開業される予定のある方は
ぜひ『フロアコーティング.com』をチェックしてみて下さいね。
我が家も早速、無料見積もりをお願いしてみようかな…と思っています。(^-^)





【新築の物件を購入したら必要なこと】

フロアコーティング ドットコムで今すぐ無料お見積り






おススメのサービス | 【2011-09-08(Thu) 13:21:56】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*