2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DJ GEORGIA (CLIFF EDGE) のアルバム「Sweet Grande 2」

夏真っ盛り!夏のドライブで行きたいところといえば、やっぱり海!
青い空の下、海沿いの海岸線を ノリのいい音楽を聞きながら
夏の海を満喫したいな♪

ノリのいい音楽と言っても 爽やかな海を引き立たせてくれるような
曲がいいですよね!

そこでおススメなのが、CLIFF EDGEのDJ GEORGIAがプロデュースした
ノンストップミックスアルバム『Sweet Grande 2』です。

アルバムにはJ-R&Bヒットソングが満載で、中村舞子、クレンチ&ブリスタ、LIL などの
豪華アーティストの曲が全29曲も収録され、
お気に入りの曲も収録されているし、聞いてみたい曲もあり、
夏に聞きたいステキな曲ばかりで おトク感がタップリです♪



どの曲も さわやかな海を眺めながら聞くには最高!
この夏、曲を聞きながら今を楽しんだり、遠い夏の出来事を懐かしく思い出したり
できるステキなアルバムになりそう。
カップルや友達同士、家族と一緒でも楽しめる1枚じゃないかな♪と思います。

車の窓全開で、夏のすがすがしい風を感じながら聞きたいな~。(^-^)



音楽 | 【2011-08-11(Thu) 14:44:39】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*