2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念すべき10枚目の オリジナルフルアルバムをリリース!

私は、心に語りかけてくるようなMISIAの美しい歌声が大好き!
7月27日に発売されたMISIAの10枚目のアルバム『SOUL QUEST』にも
私のお気に入りの曲が入っているので CD購入しようと考えているんですが、
まずはMISIAの動画をチェックして見る事にしました。




楽しそうにダンスをする妖精のような女の子達が メルヘンチックでとっても可愛い♪
かと思えば、動物や、顔がライオン、胴体は人間という架空の生き物が登場し、
迫力があって幻想的な雰囲気の動画でした。

アンバランスなようで、どちらもMISIAの曲と歌声に
ピッタリとマッチしているから不思議。
優しくて力強さを感じる、見ているとその世界に引き込まれるような
ワクワクした気分になり、もっと続きが見たい!という気持ちになりましたが
動画が30秒ほどなので残念…でも何回もリピートして見てしまいました。(^^;)



このアルバムには 未発表曲はもちろん、東日本大震災の
復興応援メッセージソングである「明日へ」、ドラマの主題歌になった「記憶」、
2010、FIFAワールドカップ公式アルバムのアジア代表ソング「MAWARE MAWARE」
などのヒット曲が収録されています。

MISIAの魅力がタップリ詰まったアルバムなので
興味のある方は 動画でチェックしてみて下さいね。
携帯でもチェックできますよ。

RhythmediaへのQRコード



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。




音楽 | 【2011-08-11(Thu) 10:44:44】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*