2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コスメ・スキンケア基礎化粧品通販サイト「W・W・S」

夏は冷房や強い紫外線の影響で肌が乾燥しがち。
私は乾燥肌で、乾燥すると激しい痒みがあり、無意識に掻いてしまって
肌がボロボロ。。。

なので、保湿力もバッチリで、肌に負担をかけないスキンケア製品を
あれこれ試してみているんですが、いまだ、『コレ!』というものに
出会えていません。

そこで今チェックしているのが「W・W・S」の基礎化粧品
天使の笑顔アクアシリーズ。

天使の笑顔アクアシリーズは、自然の素材を最大限に活かし、
美肌の基礎である『保湿』と『細胞賦活(細胞の活性化)』を
考えて作られているそうです。

まず、洗顔石鹸の天使の笑顔アクアリンソープですが、
レパゲルマニウムという有害物質から肌を保護し、皮膚機能を
正常に保ってくれる成分と 肌の潤いを保つセラミド様成分が配合され、
肌の汚れをしっかりと取りながら 肌の調子を整えてくれるそう。
それだけでなく、サイトで紹介されている洗顔方法を実行すると
リフトアップも期待できるとか!

実際に使用した方の乾燥を見ると、敏感肌の方にも安心して使えることが
分かったし、肌荒れが治まったとか、化粧のノリが良くなった、
長時間ぷるぷるの肌が続くなど好評のようです。
これはぜひ体感してみたい!!

また、化粧水の天使の笑顔アクアリバイタルローションと
美容液の天使の笑顔アクアエマールは、保湿力の高いセラミドが配合され
角質層の中まで浸透し、肌の潤いを長く保ってくれるそう。

天使の笑顔アクアシリーズなら、肌の活性化によって美肌にも期待できるし、
日焼けによるシミやソバカス、肌あれを防いでくれる作用もあるそうなので
この基礎化粧品なら、私の肌の悩みも解消できるんじゃないかな…と思いました。




美容 ・ 健康 | 【2011-07-21(Thu) 11:47:52】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*