2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クレンチ&ブリスタのアルバム「LOVE&MESSAGE」

我が家の息子が 先月10歳の誕生日を迎えました。
幼い頃は人見知りが激しく、何をするにも無気力。。。
男の子なのに こんな性格で大丈夫かな…と心配でした。

小学校に入ってからは サッカーを始めたのがきっかけで
年々活発になり、先生からも 何事も積極的に取り組んで頼もしいと
褒めてもらえるようになりました。

そしてこの10年間でもっとも印象に残っているのが
10歳の誕生日の日に行われた市の陸上競技大会。

出場したのは 本人の1番苦手な種目で、「出るの、イヤだな~。」なんて
言っていたので あまり期待していなかったのですが
毎日放課後、一生懸命練習していた成果&負けず嫌いな性格を発揮して
見事1位になる事ができました。

その日誕生日という事もあり、この10年の間でこんなに逞しく
成長してくれたんだと感動。
これからも息子のやりたい事、頑張っている事を全力で応援していこうと
つくづく思いました。(^-^)



10年といえば、7月20日、結成10周年になるクレンチ&ブリスタが
10周年を記念して 初のベストアルバム『LOVE&MESSAGE』をリリースしたそうです。

クレンチ&ブリスタといえば、倖田來未や安室奈美恵など、人気アーティストの
フィーチャリングや作品提供を手がけるヒップポップユニット。

ベストアルバムには、シングルヒット曲や岡本真夜、杏里など、
豪華アーティストとのコラボ曲が収録されている他、
『真夏のMemory… feat. Foxxi misQ』のリメイクや、
倖田來未がコラボ参加した新曲も収録されており 注目を集めています。

結成10年にして初のベストアルバムをリリースするなんてオシャレですよね。
きっとクレンチ&ブリスタの10年分の魅力が タップリ詰まっているんだろうな。
コラボ曲も 魅力的な歌声のアーティストばかりなので
CM動画をチェックしただけでも 「もっと聞きたい!」という気持ちに
なりましたよ♪ ↓



初回版には、MUSIC CLIP集も収録されているそうなので
興味のある方は ぜひチェックしてみてくださいね。




音楽 | 【2011-07-21(Thu) 10:38:34】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*