2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「恋人にムダ毛を指摘されたことがある」女性は4人に1人 究極のムダ毛処理 「永久脱毛」・・・4割が「経験あり」 「光脱毛」≠「永久脱毛」!7割が「永久脱毛」について勘違い!?

肌を露出する事が多いこの時期、女性はムダ毛の処理を欠かせませんよね。
ムダ毛の処理ってホントに面倒。。。

私なんか、ムダ毛の処理をすると 肌が乾燥して痒くなるし、
毛穴の黒ずみも目立つ…。
だからムダ毛の処理をしていても人目が気になっちゃって 
ロングパンツやロングスカートを履けないんですよ。。。

そこで 肌荒れも気になるし、面倒なムダ毛の処理から開放されたい!と思い、
以前から興味のあった永久脱毛について『脱毛ツヤ肌向上委員会』で
調べて見る事にしました。

まず、『脱毛ツヤ肌向上委員会』が 20~45歳の女性490 名を対象におこなった
「脱毛」に関する意識調査のアンケート結果をチェックしてみました。

興味深かったのは、『どのくらいの頻度でムダ毛のを行っていますか?』という
アンケートの結果です。



みんな、毎日マメにしているんだろうな…と思っていたんですが
週に1回が1番多いという結果!
ムダ毛処理の手段としては『カミソリ』が1番多く、ついで『毛抜き』なんだそうです。
やっぱりカミソリが1番手軽ですもんね。
毛抜きは時間がかかるし キリがないので 私もあまり使用していません。

ちなみに私はカミソリで2日~3日に1回というところ。
あまり頻繁にお手入れすると、痒くなったり赤くなったりして
肌荒れを起こすので、ムダ毛が目立ってきたら 長袖やロングパンツを履いて
カバーしています。(笑)

このアンケート結果からすると、私みたいな方 意外と多いのかな…なんて
思いました。
私も週に1回ペースくらいにしようかな。(^^;)

また、『永久脱毛に興味がありますか?』というアンケートでは
『興味がある』と答えた方は53パーセント、
『すでにしている』と答えた方が40パーセントもおられました。

やっぱり多くの方が、常に健康的な肌でいられて 
面倒なお手入れをしなくて済むなら…と思っておられるという事ですよね。

他にも『脱毛ツヤ肌向上委員会』では 脱毛についてのアンケート結果や
専門家によるコラム、また、美容電気脱毛、光脱毛、レザー脱毛などの脱毛方法の
徹底比較などがあり、脱毛に関する知識を深める事ができました。



女性なら知っておきたい情報が満載ですので ぜひチェックしてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。



美容 ・ 健康 | 【2011-06-29(Wed) 12:21:39】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*