2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

動物専用サプリメント「パンフェノンエッセンス」

梅雨に入り、蒸し暑い日が続きますね。
何年か前のちょうどこの時期、我が家で飼っていた猫が皮膚炎にかかり、
しばらく病院へ通院したことがあります。

病院へはひどくなってから行ったので 治るのにずいぶんかかってしまい、
もう少し早く連れて行ってやれば、愛猫も辛い思いをしなくて済んだのに…と
反省。。。

ペットは家族の一員だから 家族同様 毎日、健康でいて欲しい。
でも、ペットは体調が悪くても口に出していう事ができない。。。
だからそばにいる私達が ペットの異変に気付き、早急にケアしてあげる事が
必要だな…とつくづく思いました。

皮膚炎といえば、このたびスケアクロウから新発売した『パンフェノンエッセンス』は、
ペット用(犬猫用)錠剤サプリメント『パンフェノン』を液状タイプにし、
さらに使いやすくなったんだそうです。

この『パンフェノンエッセンス』はや猫の肉きゅうのトラブルや、
アレルギーやアトピーなどの皮膚炎に効果があるそう。
皮膚の保水性を保ってくれるヒアルロン酸も配合されているから
皮膚の乾燥を防ぎ、毛もツヤツヤになりそうですよね。

魅力的なのは 錠剤とちがい、患部に直接塗ることができるから
ケアも簡単で、効き目がありそうなところ!
万が一、この『パンフェノンエッセンス』がや猫の口に入っても、
天然植物である、フランス海岸松樹皮の抽出物を主成分として作られているので
副作用もなく、安心して使用することができますよ。

実際に使用された方の体験談でも『パンフェノンエッセンス』は好評のようだし、
有名ショップでも使用されているというから 効果に期待ができそうですよ!

体験談はとても参考になりますので、
愛するペットがおられる方は ぜひチェックしてみて下さいね。





犬・肉球のトラブルにパンフェノンエッセンス





美容 ・ 健康 | 【2011-06-23(Thu) 13:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*