2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

世界で1つのこだわりiPad2ケースを作ろう!

世界でたった1つしかないものを持っているって気分いいですよね♪
しかもそれが自分の作ったオリジナルのものだったら愛着が沸くし、自慢もできる!

そこでCollaBornのご紹介です。
このサイトを利用すれば 世界で1つ!オリジナルのiPad2ケースを
作る事ができるんです。

自分でデザインしたものや写真、文字も自由に組み合わせ可能。
またケースに使用される材料はポリカーボネートといって、
耐衝撃性、耐熱性、耐寒性などに優れていて、とても丈夫で高品質なんですよ。


私なら こんなケースが欲しいな♪



渋い花柄でレトロな感じなんですが、ハートも付いてたりして大人カワイイところが
魅力的!
こんなオリジナルのケースなら 友人に見せまくって自慢しちゃうだろうな。(^-^*)


CollaBornでは、他にもiPadケースgalaxyケースis03ケースなども
簡単に作る事ができます。
ケースは着せ替え用に何個か作っておくのも楽しい!
あと、お友達とお揃いで作ったり、サークルの仲間同士で作ったり、
大切な人へ オリジナルデザインでプレゼントというのもステキだな~と思います。

自分で作るオリジナル商品に興味のある方は
ぜひCollaBornをチェックしてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



おススメのサービス | 【2011-06-10(Fri) 14:37:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*