2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィーモ

高報酬モバイル向けアフィリエイトASP

『アフィーモ!』誕生


新しくオープンしたアフィリエイトサイトのご紹介です。

アフィーモは主にケータイサイト広告が主ですが、
PCにも対応しているため、ケータイサイトをお持ちでないサイト
オーナーも登録が可能です。
また、アフィリエイトURLのQRコードも自動で発行されるため、
PCサイトにモバイル広告を貼ることも可能です。

審査はなく、すぐに利用できます。
メディアを新規で追加するだけで複数サイトでの利用も可能です。

【 詳 細 】

★紹介1件500円~600円(ランクアップ有り!)
★報酬は5000円~(郵便局・イーバンク・ジャパンネット・他)
★振込手数料無料

売上げに応じて、報酬単価がアップする制度を
取り入れています。
オープンしたてなので、しばらくは紹介報酬の売上げが
期待できるかもしれませんね。


logo_ss2.gif



アフィリエイト | 【2006-07-13(Thu) 11:13:56】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
訪問・コメントありがとうございました(^^)

なかなか 良さそうなサイトですね。

でも、今は日常生活が大変忙しくPCタイムが・・・

時間にゆとりが出来たらチェックしまーす。

応援ポチ!
2006-07-13 木  23:16:57 |  URL | smile35 #- [編集]
こちらこそ有難うございました♪
私も、仕事をしているのでなかなか思うように
充実したブログになりませんが、
細く長く頑張りたいと思い…ま…す(^^);
また応援に行きますね♪
2006-07-14 金  19:26:10 |  URL | hiro88 #- [編集]
初めまして。
アフィーモ僕も先ほど登録したところでこちらのサイトを見つけました!単価高くていいですね!僕のお勧めは戦国アフィリエイトとプレミアアフィリエイトです!アフィーモより更に高額ですよ!一般は戦国・コミュニティ関係はプレミアと使い分けてます。また見に来ますねー!
2006-07-25 火  15:11:18 |  URL | 松岡雅信 #BWgGc7Fk [編集]
はじめまして!
戦国アフィリエイトとプレミアアフィリエイトって
あるんですね。初めて知りました!
早速チェックさせてもらいたいと思います。
ご訪問、有難うございました!
2006-07-27 木  19:19:36 |  URL | hiro88 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*