2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お祝い事や大切にしたい記念日には『ほっと電報』を贈ってみよう

携帯電話が普及してからというもの、お祝いなどの言葉も
メールで済ませてしまう事が多いのではないでしょうか?

メールでお祝いの言葉をもらうのも嬉しいのですが
メールよりも気の効いた、カタチに残るお祝いの言葉を贈るなら電報がおススメ!
『ほっと電報』なら シーンに応じてステキな電報を贈る事ができるんです。

私が贈りたいと思っているのは、プリザーブドフラワー「スクエア・ブルーム」。



ピンク色のバラ、かすみ草…
眺めていると、温かい気持ちになれるような色合いですよね♪
プリザーブドフラワーは、生花のような美しい姿を長く楽しめるので
きっと喜んでもらえると思います。

お祝いのメッセージと一緒に贈ったら、心に残る
ステキなプレゼントになりそう!

この電報、来月里帰りして出産を迎える友人に贈ろうかな…と
考えていたのですが、もっとふさわしい電報はないかなと
チェックしたところ、ぬいぐるみ付きのカワイイ電報があったので
そちらを贈る事にしました。
ぬいぐるみ付きの電報なら、ずっと置いておけるし
そのぬいぐるみを見るたびに、出産時の感動を
思い出してくれるのではないかと思います。(^-^)

ほっと電報には 他にもステキな電報がたくさんあり、選ぶのも楽しいですよ。
気の効いたお祝いを…とお考えの方は ぜひチェックしてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



おススメのサービス | 【2011-06-08(Wed) 09:27:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*