2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

子供の絵は今しか描けない貴重なアートです!

我が家では 息子が幼い頃、初めて家族を描いてくれた絵を
未だにリビングに飾っています。

お父さんとおねえちゃんは顔が丸。
私の顔だけ、少し長細く書いてあります。
…お父さんには 髪の毛が3本しかありません。(笑)

感じたままを自由に描いていて、色もカラフル。
眺めていると とても微笑ましくて温かい気持ちになる絵で
落ち込んでいる時などに ふと目をやると、
なんだかホッとした気持ちになれます。

そんな、子供が小さい頃に書いた絵は 他にも何枚か残してあるんですが
何年も経つと、色あせたり折れたりしてしまい、
このまま保存しておくのはムリかな…なんて思ったりしています。
絵のままで取って置くより、何か別の形で残しておいた方が良さそう。。。

そこで、CollaBorn Kids Artを利用して、子供の描いた絵を
オリジナルグッズにしてみようかと考えています。

CollaBorn Kids Artでは、お子さんの描いた絵を
デザインTシャツiPhoneケース、トートバッグ、マグカップなど
身近なグッズにプリントし、世界でたった1つのオリジナル商品を
簡単に作る事ができます。

お子さんの描いた原画を生かしてプリントしてくれるから
色あせないステキな思い出を残しておく事ができますよ♪

誕生日ごとに その年に描いた絵をプリントしてオリジナルグッズを作るとか、
父の日、母の日に、お子さんのデザインでプレゼントを作るとか
敬老の日に、おじいさんとおばあさんに 子供 絵をプリントしたグッズを
プレゼントすると、きっと喜ばれると思いますよ!

我が家でも、敬老の日には 息子と娘が描いた絵を使い、
マグカップを作ってプレゼントしようかな…と考えています。
孫からの贈り物が手作りだったら、気の効いた 
最高のプレゼントになるんじゃないかな。

私もリビングに飾ってある子供 絵を、トートバッグにプリントしようかなって
思っています。
その方が、お店で売られているステキなデザインのトートバッグより、
何倍も魅力的で、愛着が沸くと思うから。(*^-^*)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



おススメのサービス | 【2011-06-03(Fri) 10:15:51】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*