2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」

各携帯電話会社のサービスが 年々充実してくることもあり、
幅広い世代が携帯電話を利用するようになりましたよね。

また、おトクな料金サービスを利用することで、
携帯電話でインターネットが気軽に楽しめるようになったので
ちょっとした空き時間に 外出先でもネットができる!
最近は、自宅のパソコンよりも 携帯電話でネットをする方の方が
多いのではないでしょうか。

そこで注目したいのが 携帯広告
携帯サイトをすでにお持ちの方は、携帯クリック保証広告サービスの
『アドカボ』を利用されてみてはいかがでしょうか?

『アドカボ』では、広告タグを記載すると、自分のサイトにマッチした
広告が自動配信されます。
これにより、訪れるユーザーに 興味のある広告が表示されるので 
広告のクリック数に期待ができます。

広告記載は簡単!
広告を記載する時に、自分のサイトに合わせたバナー広告、
またはテキスト広告などの表示形式と、表示したい件数を設定しておくと
効果的な広告が自動配信されるので 古い広告を貼りかえる面倒な
作業は一切不要!
ほったらかしで クリックによる収益が期待できますよ。

『アドカボ』なら入会金や費用なども不要、広告主数も豊富なので、
安心して利用する事ができそう!
携帯サイトをお持ちの方や、これからサイトを作ろうとお考えの方は
ぜひチェックしてみて下さいね。




クリック報酬 | 【2011-05-26(Thu) 11:17:56】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*