2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

結婚お相手紹介婚活支援コミュニティー「かすみ草の会」

先日、買い物をしている時、バッタリ高校時代の友人に再会しました。
彼女は高校を卒業してから県外で就職し、10年ほど前、
地元に帰って来たと連絡があり、その時に再会した以来でした。

とっさに『結婚した?』と聞いてしまったんですが、
結婚していればすでに連絡があったはず…。(^^;)

友人は「一人は気が楽だよ~。好きな時間に帰ればいいし、ご飯なんかも
適当でいいし♪」とシングルライフを満喫しているように話していて
主婦の私が聞いていると、確かに「いいな~。自由で…。」なんて
羨ましく思ってしまいますが、でも私は、家族の為に家事をして
時間に追われる毎日も これが自分の幸せなんだな…と思う瞬間があります。

例えば、子供が『今日のお弁当美味しかったよ!』と言ってくれた時とか
学校の行事や部活動の試合で、子供の頑張る姿が見られた時…
私が風邪で寝込んだとき、家族が手分けをして家事をこなしてくれた時など
家族がいてくれる事、自分が一人じゃないという事が実感できて
つくづく私って幸せだな…って。(^-^*)

友人は、何度かお見合いをしているそうですが、知人の知り合いばかりで
思うような人とめぐり合えないと言います。
それが原因で、もう一人でもいいかな…と思い始めているようでした。

でも私は、友人に寂しい思いをして欲しくないし、
困った時、支えになってくれるパートナーや元気をくれる子供達と
幸せな生活を送って欲しい。。。
だから、婚活を勧めてみようと思っています。

結婚相談所と聞くと、なんだか堅苦しいイメージがありますが
結婚お相手紹介婚活支援コミュニティーのかすみ草の会では、趣味のクラブや
サークルのような感覚で婚活が出来るそうです。
これなら気軽に利用できそうですよね。
そのせいか、かすみ草の会には、日本全国に3万人もの方が
会員登録しておられるとか!

その中から 自分に合うパートナーをピックアップ!
1日で、平均10~30人前後の方を紹介することも可能だそうです。
こちらを利用してご結婚された方もたくさんおられるようだし、
ここなら 友人も自分にとって 最良のパートナーと
出会えるんじゃないかな~って思います。





NPO法人かすみ草の会




おススメのサービス | 【2011-05-21(Sat) 19:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*