2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CLIFF EDGEのアルバム「BEST of LOVE」

『Love Story』をテーマにしたCLIFF EDGEのアルバムBest of LOVE
4月13日にリリースされ、注目を集めています。

収録曲は、『LIV ~大切なあなたへ~』をはじめとする話題曲が中心で
次世代シンガーである、中村舞子さんとのコラボも見逃せませんよ!




恋愛のせつなさや、純粋に相手を想う気持ちなどがタップリと詰まったアルバムで
『大切な人』がいる人なら 心に響く曲ばかり。

今、恋愛に縁のない私でも、当時の記憶が蘇り、
なんだか引き込まれてしまいます。

他、友人や家族の事を想う、ステキな曲もあり、
聞いていると、とても優しい気持ちになれました。
そして もっともっと大切にしよう…と改めて思ったり。

特に、『LIV ~大切なあなたへ~』に出てくる『生まれてきてくれてありがとう』の
フレーズは心に染みました。
ちょうど、来月息子が誕生日を迎えるので余計に。(^-^*)


大切な人を想う時に聞きたい曲、
また、大切な人への応援歌になるようなステキなアルバムだと思います。
大切な人がいる人には ぜひ聞いてみて欲しいな。(^-^)




音楽 | 【2011-05-20(Fri) 10:08:34】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*